スポンサーサイト
Posted by 諭吉セブン
 
[スポンサー広告
紫の紫陽花の人
今日は京都の誓願寺で
クリパルヨガのWSがあった。
東京の渋谷からTOSHIさんが来て下さった。
注:千絵さんからいつも話を聞いていたので
  なんだか馴れ馴れしく書いているが初めてお会いした。
千絵さん、お疲れ様でした。
とても楽しかったです^^
嬉しいことに私のブログを見た人が
このWSに来てくれている。
お一人はヨガが初めての方。
私が何かのきっかけを作れたなら
こんなに嬉しいことはない。
もうお一人は私のブログがきっかけで
千絵さんのヨガに通ってくれている上に
気功の天野先生の新刊も
もう既に買って読んで下さったとか。
わぁ、嬉しい。ありがとう。
お2人とも森田料理教室つながりだ。

CA330088_convert_20110116015203.jpg
           花瓶を考えている間に紫陽花をテーブルに置いた際の一枚。

そして久々に男性からお花をいただく。
ヨガの先生やアシスタントならともかく
単にWSに参加していただけなのに
優しい人なので
千絵さんと色違いで私にまで。
何て嬉しいんでしょう。
それもうっかりしていた間に帰ってしまわれ
紫の紫陽花が預けられていた。
昔大好きだった“ガラスの仮面”を思い出す。
あれは“紫のバラの人”だっけ。
すっかり影響され
演劇をやりだしたのが15歳の時だった。
今でも本やブログを読んだり
ドラマを見た時に
登場人物の気持ちが自分の中に入ってきて
痛いほどわかる時があるのは
きっと演劇をやっていたからだと思う。

岩崎さん、由美子さん、
4ヶ月ぶりにお会いした愛さん、
楽しい時間が共有できて
本当に嬉しかったです。
皆さん本当にありがとう。
たくさん書きたいことや
感じたことがあるけど
千絵さんがブログにアップしてから
載せたいと思います。
それでは又、後日。

スポンサーサイト
Posted by 諭吉セブン
comment:6  
[ヨガ
comment
あゆみさん
昨日は楽しかったです!
もしかして来られるかな、お会いできたらいいなと思っていたので嬉しくて怪しく震えてしまいました。
生あゆみさん、生TOSHIさん。想像以上に気さくで、楽しく、そして温かい・・・。やっぱり「会う」ことですね(笑)

(私信ですみません)岩崎さん
昨日は厚かましく真ん中に座ってしまってごめんなさい。
でも私は岩崎さんからの学びも大きく、すんごい楽しかったです。またWSで!
2011/01/16 10:35 | | edit posted by 由美子
Re: タイトルなし
ゆみこさん
こちらこそ、とても楽しかったです。
素敵な時間を本当にありがとう。
出逢わせてくれた
森田久美先生と千絵さんにも感謝です。
又、近いうちにお会いできますように。

2011/01/16 21:38 | | edit posted by あゆみ
あゆみさん 

クリパルヨガのきっかけをいただいた事を感謝します。
自分の身体から発する声に耳をすます、そして社会と繋がる新たな体験をさせていただきました。

今まで読んできた山田ズーニー、竹内敏晴、斉藤孝等の身体論やコミュニケーション論の話の理解が深まる気がしてワクワクしています。

三浦先生やアシスタントの方のご指導が的確でしたので、身体の変化に気付けました。楽しかったです!

由美子さん

会場の襖を開けて由美子さんが入って来られた時はビックリしました。ペアになっていただき、ありがとうございました。


2011/01/17 13:08 | | edit posted by 岩崎
Re: タイトルなし
岩崎さん

こちらこそ、本当に楽しかったです。
何が縁で何が繋がりかわからなくなるほど
森田料理教室とクリパルヨガは結構繋がっているんですよねぇ。
このWSのおかげで1年先輩の方とも素敵な時間を共有できたこと
千絵さん、久美先生にも感謝ですね♪
又、近いうちにお目にかかれることを楽しみにしていますね。
2011/01/17 22:54 | | edit posted by あゆみ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/18 22:49 | | edit posted by
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
こんなので良ければいつでもどうぞ。
私は山科在住なので
大津には良く行っています。
どこかですれ違っているかも知れませんね。
又、いつかお会いできますように。
2011/01/18 23:20 | | edit posted by あゆみ
comment posting














 

