Posted by 諭吉セブン
 
[スポンサー広告
イベントのお知らせ in信楽
森田料理教室のお友達である“みさをさん”
そんな彼女が時にはスタッフとして、時には参加者として
関わっている信楽座のアートイベントのお知らせです。

私が今、仕事が忙しいのでせっかく習ったけど
お味噌作りは今年は無理かなーとこのブログで書いていたら
「料理教室で習って作った私のお味噌を半分どうぞ」
そんな優しいメールをくれた彼女。
今年はあいにく仕事で出向くのが難しそうですが
イベントの成功を心から祈っていますね。
こんな時期だからこそ、盛り上がりますように。
素敵な作品が誰かの硬い体を解したり
笑顔にしますように。

「ツチツナギ」がんばれ東北チャリティーアート展
book_top_s.jpg

開催日時:2011年4月1日(金)~3日(日)AM9:00~PM4:00
開催場所:529-1851 滋賀県甲賀市信楽町長野903-2「旧藤喜陶苑」

プライスダウンオークション
日時:最終日4月3日(日曜日)PM2:00~
場所:新宮神社(げなげな市会場内)


お問い合わせ先
信楽座 0748-83-0912

信楽座は2008年から3年間(今年からは2年に1度)
「信楽ACTというアートイベントを行い
 信楽を盛り上げよくしていこう!質を高めよう」
と考え行動しているそうです。
信楽だけでなく他県からの参加者も多く
陶芸だけでなく様々なアーティストが参加されています。
今回はこの震災を受け、イベントの内容を大幅に変えられたとか。
チャリティにもつながるし、春の信楽はきっと楽しそう。
お近くの方、又、京都からもハイキングがてらお出掛け下さい。
狸だけでない?信楽をどうぞ満悦して下さいね。
HPもとっても素敵です。→信楽座ACT
又、何か問い合わせなどがあればこちらへ
→kyabe_gi@yahoo.co.jp


Posted by 諭吉セブン
comment:2  
[diary
comment
めっちゃ行きたいですーしかも信楽
何なりと行ける距離なだけに余計魅力的

でも3日間だけなんですね~

予定見て行けそうだったら足運びます
2011/03/25 20:38 | | edit posted by あゆちゃん
Re: タイトルなし
わぁ、ありがとう。
うまくお休みが合えばぜひ。
滋賀県いろいろ楽しそうな所がありそうですね。
私も落ち着いたら又、出かけてみます!
2011/03/25 21:52 | | edit posted by あゆみ
comment posting














 

