Posted by 諭吉セブン
 
[スポンサー広告
イベントのお知らせ in京都 
こんな時期ですが明日から
予定どおりに沖縄に行ってきます。
森のイスキア主宰の“佐藤初女さん”に会うために。
この大震災のすぐ後に東北の青森から
沖縄での講演会に予定通り来て下さるらしい。
この日を楽しみにしていたけど
今回の震災で、以前とは又気持ちが変わった。
ただ会いたかった時とは違って
何を感じ、何を思い
そして次につなげていけるだろう。
「いのちとは生きること」
講演会のテーマはこの時期
タイムリーすぎて怖いほど。
きっといい報告が出来ますように。

沖縄、行ってきます!
でもすぐ帰ってきますが。

お知らせ続きですが
以前、紹介した福島のいわきで
ヨガティチャーをしているお友達
“さちこさん”が今、関西の実家に戻ってきています。
原発の危険と隣り合わせの中で過ごしながらも
ブログを更新し続け、まわりの皆を励まし
他人の心配ばかりしてきた彼女。
地元、神戸に戻ってきて
ゆっくり疲れをとっていてもいいくらいなのに
「私ができることをやろう!!」と
早速、次の日最初に起したアクションは
いわきの復旧にという願いを込めて
チャリティヨガを開催する為に
スタジオをおさえることでした。

そして微力ですが京都でも
チャリティーヨガのWSを開催し
さちこさんを講師に迎えたいなと思います。


日時:2011年4月17日(日)
    10時00分~11時15分(予定) 

100318_1142_0001.jpg
     これは去年の3月、明治神宮で撮ったもの
ヨガの後、お時間が許すようなら
いわきでの生活なども聞きながら
今回の大震災で感じたことや気付いたこと
そしてこれから先に繋げる為に、
思いを共有し、シェアしていける時間を
持てたらいいなと思います。
被災地に思いを届けるられるような
そんな時間も集まっていただいた方と
一緒に作っていけますように。

場所は御所のすぐ西側の護王神社の予定なので
ヨガの後、御所の芝生で過ごすのもいいかな。
詳細は近日中にアップしますので
もう少しお待ち下さいね。

Posted by 諭吉セブン
comment:1  
[diary
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/27 11:43 | | edit posted by
comment posting














 

