スポンサーサイト
Posted by 諭吉セブン
 
[スポンサー広告
チャリティヨガ 詳細決定です♪
以前、このブログに掲載した
チャリティヨガの詳細が決まりました!
私が仕事でなかなかブログを書けずに
詳細のお知らせが遅くなってごめんなさい。
先日、打ち合わせのような形で
神戸から京都まで来てくれたさちこさん。
一緒に千絵さんのクリパルヨガに行ってきました!

どんな思いで原発の恐怖から逃れ
いわきから神戸の実家に
戻ってこられたんだろうと思うと
会った瞬間涙がこぼれて
無事でいてくれたことが嬉しくて
京都駅で号泣しそうになりました。
いろいろ不安なことやこの先のことも心配だけど
落ち着いて自分の今、ここでできることを
がんばろうというその姿と
いろんな恐怖や悲しみと戦いながらも
数ヶ月前と変わらない笑顔に
私がいっぱい元気をもらったのは言うまでもありません。

今回、このようなお知らせを書けることも
このような趣旨の企画が出来ることも、
とてもとて幸せな、有り難いことです。

IMGP3935_convert_20110407010753.jpg

~ チャリティヨガのお知らせ ~

この震災で亡くなった方への哀悼と
命を感じる脈拍瞑想などをと現在考え中のさちこさん。
さちこさんのヨガ“幸ヨガ”
来てくれた人が幸せな穏やかな気持ちになってほしい
幸せな笑顔になってほしい
そんな気持ちでいわきでヨガティチャーをしています。

自分の体や心と静かに向き合ったり
大切な人を思ったり
そんな時間をぜひご一緒に。

・時間 10:00~11:15
・参加費1人2000円(いわき災害対策本部いわき義援金へ寄付致します)
・場所・・・京都市上京区 烏丸下長者町の護王神社内の護王会館内
 *なんとココは足腰の神様なんです。まさしくヨガにぴったり
地下鉄烏丸線 丸太町駅下車京都御所西へ徒歩7分。
・動きやすい服装でお越しください。(更衣室もあり)
・ヨガマットあるいは大きめのバスタオルをご持参下さい。
 *マットレンタルもありますが数に限りがありますので
事前にご連絡下さいね。

お申込みは準備の都合で4月15日までにいただければありがたいです。
お申込み後、何らかの事情でキャンセルされる方も必ずご連絡下さい。
キャンセル料はかかりません。

ヨガの後、お時間が許すようなら
さちこさんのいわきでの生活なども聞きながら
今回の大震災で感じたことや気付いたこと
そしてこれから先に繋げる為に、
思いをシェアしていけたらいいなと思います。
被災地に思いを届けるられるような
そんな時間も集まっていただいた方と
一緒に作っていけますように。



スポンサーサイト
Posted by 諭吉セブン
comment:0  
[diary
comment
comment posting














 

