Posted by 諭吉セブン
 
[スポンサー広告
明日、チャリティヨガ
明日、いよいよチャリティヨガです。
決まってから開催までに
あまり時間がなかったけど
参加して下さる皆さん
応援して下さった皆さん
本当にありがとうございます。

IMGP4027_convert_20110416223709.jpg

思わぬ協力もあって
最近ちょっとおかしくなった夫が
明日はヨガマットを取りに行ったり回収したりと
運んで協力してくれるらしい。
「どうせ暇だし、チャリティやし」という理由らしい。

プレッシャーになると申し訳ない上に
お菓子でつるのもなーと思っていたけど
今回、なつみさんがお菓子で参加してくれるので
明日来て下さった皆さんには
ヨガの後に、とびきりおいしいお菓子があります!
(前夜に書いているので参加者の皆さんは知らないかも)
今日、届いたのですでにこっそり食べたいのを
我慢していたら胃が痛みそう。

お会いしたいなと思いながら
ちょっとご無沙汰してしまった人からも
前日夜に「参加したい」と連絡をもらって
これも又、嬉しい。

出逢い、再会がありそうで
明日はとても楽しみです。
それを、この場で載せられて
暖かい輪が広がりますように。

なかなかご紹介できなかったのですが
講師である“さちこさん”のブログ→気ままなyogini
福島では先日、震度6の余震があったばかり。
きっと心配で気が気でないだろう。

くみこさんも書いてくれました→lumiere
同じイベントでもそれぞれ違う表現が楽しい。

そして今回、参加は難しいけど
いろいろ相談に乗ってくれた千絵さん、
千絵さんのクラスで知り合った方も来てくれます。
本当にありがとう→ヨガメモ

皆さんに愛と感謝を込めて。

IMGP4043_convert_20110416223940.jpg

*写真と文は全く関係ありません。
春の紅葉とたんぱぽは桜ばかりに目がいくなかで
ひっそりしっかり存在していました。
奈良、大神神社にて

Posted by 諭吉セブン
comment:0  
[ヨガ
comment
comment posting














 

