Posted by 諭吉セブン
 
[スポンサー広告
笑っておわる
森田料理教室の今年最後のイベントは
久美先生のご主人、徹さんの誕生日であり
餅つきであり、クリスマス会だった。

IMGP6109_convert_20111226003025.jpg
IMGP6119_convert_20111226231508.jpg
IMGP6113_convert_20111226003354.jpg
IMGP6122_convert_20111226231815.jpg
IMGP6138_convert_20111226232546.jpg
IMGP6144_convert_20111226232842.jpg

去年は感動的な終わり方で
徹さんも感動して泣かれ
久美先生も号泣。
私もあほほど写真を撮りながらも
こっそり泣いた。
去年の記事→☆去年の記事

今年は朝早くから奈良の写真展に行き
午後、京都に戻っての参加だったので
そもそも会場である上門前のお家についたのが
お昼もとっくに回って遅くなってしまった。
久美先生に
「もっと早く来て!
 ボウリング行ってたん?」
と怒られながらも
つきたてのお餅を軽く焼いてもらう。
今年からお酒が解禁になったとかで
もうすっかり出来上がっている皆さんの中に
今、奈良の長閑な自然の里から
突然入ってしまったような感じだった。
そんなわけで今回は短く
何のまとまりもない文のまま
難波さんと西口さんの
何だかやり切った感も感じる
素敵な笑顔で終わり。

IMGP6128_convert_20111226232024.jpg
IMGP6132_convert_20111226232150.jpg
IMGP6134_convert_20111226232308.jpg
IMGP6135_convert_20111226232415.jpg

今年はいろんなことがいろんな人にあったけど
笑って新年が迎えられますように。
久美先生のブログにpart4まで
写真たっぷりこの日が載っています→★久美先生のブログ
Posted by 諭吉セブン
comment:0  
[料理教室
comment
comment posting














 

