Posted by 諭吉セブン
 
[スポンサー広告
そろそろ
仕事を辞めることを決めて
この機会にちょっと海外に
ちょっと瞑想に
いろいろ考えた結果、
チビ達のこともあるので
結局日帰りか一泊二日で
4月から6月は
あちこち出掛けていた。
仕事の引き継ぎも
もう数日で終わりそう。

_IGP7768.jpg

遠方では北海道、九州に
岡山、東京と
あちこちを勢いよく飛び回った。
今日、鳥取の大山から戻って
そろそろ旅も終わりに近づく。

_IGP7770.jpg

その間に奇跡のような
嬉しいことが突然起こって喜んだり
友達の大切な家族が亡くなって
励ます言葉が見つからなかったり
そんな日々が続いている。

旅の記録はまたボチボチ書いていきます。
どうか気長にお待ち下さい。




Posted by 諭吉セブン
comment:0  
[diary
comment
comment posting














 

