Posted by 諭吉セブン
 
[スポンサー広告
謹賀新年
十二月のうちにいくつも書きたいことがあったのに
あっという間に終わってしまった。
*今の状況を書こうと思っている間に
 これまた二ヵ月過ぎたので端折ります。

IMGP0376.jpg

この年末年始は
約十年振りに仕事でなく
自宅で迎えた。

IMGP0367.jpg
*なおちゃんからの年賀状
 蛇でも何でも彼女が描くと温かくてかわいい。
 今年も手帳に挟んで持ち歩こうっと。


去年は何かを失うのと同時に
何かを得るというのを
何度も何度も体験した。
一日の間に起こる
「天国」と「地獄」
そんな日が何度もあって
ついていくのに必死なこともあった。
想定外のことも沢山起こる。
どんどん変わっていくことが多いけど
変化を恐れない自分でいたい。
半年後や一年後の私なんて
全く想像できないと思いながら
何があっても
毎日を過ごしていきたい。

IMGP0363.jpg
初詣で大神神社でいただいた“三輪の神杉”を狙っている。
猫でなく、体はサバにしか見えないけど


このブログをうっかり読んでしまった皆さん
一年を通して全国あちこちで
私と何かの縁で出逢って下さった方も
昔から変わらず傍にいてくれる友達も
今年もどうぞよろしくお願いします。
皆さんにとって、素敵な一年になりますように。

IMGP0375.jpg

*諭吉トピックス
もうすぐこの子が
ちょっと活躍してくれます。
(今月中には書く予定)
元旦もダラダラと寝てばかりで
常に温かい場所を探していた諭吉。
起きてくると鏡餅を落としたり
ミニ門松を倒すことが年末からのブームらしい。



Posted by 諭吉セブン
comment:0  
[diary
comment
comment posting














 

